FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キター!

やっと1200Wの「量産サンプル」が届いた~~~~~~~~~!!
取りあえず、写真アップします。
1200W_1
1200W_2
1200W_3
1200W_4
1200W_5

石焼麻婆豆腐

最近のお気に入り!
陳家私菜の石焼麻婆豆腐!
辛さはリクエスト出来ますが、オススメは激辛!
山椒がピリリと利いて最高に美味い。
そして、石焼なので最後の一口までアツアツ!!

写真ではぐちゃぐちゃになってますが、料理が運ばれてくる時は豆腐一丁丸ごと入っていて、店員さんんが目の前で混ぜ混ぜしてくれます。
なかなかのビジュアルなのでネタにも良いかも(笑)

事務所移転したので遠くなってしまいましたが…
近くに行った際はまた行こう。

石焼麻婆豆腐

やばいよ~

1200Wが延期・・・
申し訳ございません。
本体は出来ているんです。
ただ、ACケーブルが・・・
対応のケーブルの調達先がいい加減な会社で、全然出荷しないそうです。

その代りと言っちゃなんですが、TFXの300W 80PLUSの電源は8/18に出荷開始が決まりました!
まぁ、特殊と言ってしまえば特殊なので・・・需要が読めませんが(汗)

あ、事務所移転しました。
今までの4倍近い広さなのですが、広過ぎて何だか寂しいです(笑)

絢風順調

最近のエコブームと言うか省エネブームのおかげで絢風300が絶好調です!
電源は「大は小を兼ねない」と言う事です…

電気を1Wでも無駄にしたくなければ、使っているシステムの消費電力を把握して、その電力の約2倍の電源を買いましょう!
電源の一番オイシイ所を使えますよ^^

1200W 80PLUS GOLD

来月…
満を持して登場します!
試作品からの大きな変更点はプラグインケーブルのコネクタ基板の部分に個体コンデンサを追加しました。
試作サンプル版でも搭載されていますが、さらなる安定性の向上とリプルの特性改善の為に、各ライン1個のコンデンサから、各ライン2個に追加されました。
まだ、現物が手元に届いていないので、写真を掲載出来ないのが残念ですが…

あと、本社で確認した情報によると
RADEON HD6970を4枚搭載させてバトルフィールド2を動作させる実験をしたようです。
結果は予備電源無しで安定動作しました…

ヘビーユーザーでも安心のスペックは持ち合わせているようです!!
プロフィール

HKJ営業マン

Author:HKJ営業マン
中国に本社があるHuntkeyです。
スイッチング電源のシェアは世界トップクラスの会社ですが、日本ではまだまだ…
でも、徐々に認知度も上がってきて忙しくなってきました!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。