スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X7発売!

やっと出ます!!
早いお店だと今週末~店頭に並びます!!

このブログでも、ちょこちょことイジってレポートしてみたいと思いますので
こうご期待(笑)
なんて、素人なうえ機材も無いのに何をやるんだ??って話しですよね(汗)

こんな、機材も何もない環境ですが、
こんなデータが欲しいとかこんな実験してみない??
なんてリクエストがあったらレスしてみて下さい。

無理・無茶・無謀とか機材が買えない(作れない)とかじゃなければ、可能な限りやってみようと思います!!
…こんな事書いて良いのかなぁ…(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BK-6000使ってます、1055Tと5830という燃費の悪い構成ですが、ベンチを回してもほぼ電圧がぶれないのが気に入ってます。
希望なのですが、出来る限り長い時間(3日3晩ぐらい?))、電気喰いのCPUにGTX480のSLIの構成で各種ベンチを回して、オシロスコープ等で電圧やリブルノイズを測定しながら、その光景を配信するというのはどうでしょうか?
良い結果が出れば販促用資料としても使えますし。

Re: No title

DKさま

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m

また、BK-6000をご使用頂き感謝感激です!
DKさんの構成は激アツですね!
羨ましい限りです。

DKさんのご提案、面白いですね!
実は、ちょこっと考えておりまして、
X7-900に関しては+12Vラインの容量をギリギリ攻める意味合いを込めてGTX480x2のSLI構成でベンチを回そうと画策中です。
本社から届いたデータ通りなら問題無いはずです。
また、BK-5000/6000も単発ならイケるという本社からの回答があったので試してみようと思います^^

ただ、オシロとかないのでソフト読みになってしまうかもですが…↓

その時は、ブログか別ページで特集を組みたいと思います^^

ご提案ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

HKJ営業マン

Author:HKJ営業マン
中国に本社があるHuntkeyです。
スイッチング電源のシェアは世界トップクラスの会社ですが、日本ではまだまだ…
でも、徐々に認知度も上がってきて忙しくなってきました!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。