FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば・・・

1ヵ月近く更新していませんでした…
震災の影響やら何やらでバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。
今もなお多くの方が不便な避難生活を送っておりますが、一日も早く日常を取り戻せるようお祈り致します。

そんな中、HUNTKEYは新製品の仕込みを行っておりました。
今回の製品はPC電源ではありませんが、iPadやGALAXY Tabが完全放電状態でも充電出来るUSB充電器を仕込みました。
タブレット型スマフォは市場で安く売られている5V・1A以下のUSB充電器だと正常に充電が出来ません。
完全放電状態だとウンともスンとも言わないとか…
5月発売予定のHUNTKEYのUSB充電器は5V/2.1Aなのです。
もちろん、両機種ともに動作確認済。
充電中の操作も可能です。(ひどい充電器だとノイズ対策が取られておらず、タッチパネルが誤動作起こす事があります)

シガレットライターから5V/2.1Aにするアダプターも発売します!
こちらは小さくて取り付けても邪魔になりませんよ^^
スポンサーサイト
プロフィール

HKJ営業マン

Author:HKJ営業マン
中国に本社があるHuntkeyです。
スイッチング電源のシェアは世界トップクラスの会社ですが、日本ではまだまだ…
でも、徐々に認知度も上がってきて忙しくなってきました!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。