スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jumper550

Jumper550
定格550Wの電源が週末より発売開始です!
某レビューサイトで730Wまでイケたとか…
Geforce GTX480シングル動作なら、弊社で動確済みです。
もし、GTX480が動作しなかった場合、弊社で責任を持って保証もしますのでぜひ、電源選びに迷っているならお試しください!
スポンサーサイト

300W GOLD

社内でも、気になっている300Wの80PLUS GOLDの試作サンプルが手元に届きました♪
何だか良さげな雰囲気が漂ってますぞ…
中を覗いて見ると固体コンの姿が…
ん~…電解コンは残念ながら日本製じゃないか…
でも、ガラエポ使ってるし、かなり良い作りですね。
後で、出せる範囲で写真掲載しまーす^^

2010年9月13日 写真追加!!

300W 80PLUS GOLD 内部1


300W 80PLUS GOLD 内部2

300W 80PLUS GOLD 内部3

さて、続報です!!
①ガラエポ&2層回路基板採用・・・確認出来ました!
②DC-DCコンバータ搭載・・・確認出来ました!
③Double-MOS伝送回路・・・確認しました!
④固体コンデンサ使用・・・見れば分かりますね(汗)
何だか、フィルターの部分も細工してあるみたいですよ♪

価格も比較的リーズナブル?な予定です。

プロフィール

HKJ営業マン

Author:HKJ営業マン
中国に本社があるHuntkeyです。
スイッチング電源のシェアは世界トップクラスの会社ですが、日本ではまだまだ…
でも、徐々に認知度も上がってきて忙しくなってきました!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。