スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X7もそろそろか?!

X7-900の日本語パッケージ化が完了し、そろそろ生産スケジュールが上がってきそうな気配です。
かっくいいデザインに仕上がりましたよ!!!
本社に確認したところ、GTX480が2枚までなら使えるとの回答もあり、期待出来るのでは?!と言った感じです。

PCI-E 8pinはそれぞれ+12V4/+12V5と独立しております。

Huntkey期待の製品は
900W
80PLUS SILVER
プラグインケーブル

Huntkeyの製品は全ての製品に全数通電検査及びエージング(負荷80%)を行っています!
製造メーカーとしての責務として、常に品質の向上に努めています。
スポンサーサイト

さっそく!

Comptexのレポートがyoutubeにアップされとりますね。
英語なんでサッパリ内容は理解出来ませんが…(汗)

映像から読み取れるのは…?
DIY市場に関係ありそうなのは
「80 PLUS GOLD 取得製品」
ってトコでしょうか…
500Wとか面白そうですねー

と言う事で、時間のある時にチラ見してくだせぇm(_ _)m

インタビューの様です
http://www.youtube.com/watch?v=8CE0hDa79ek
ブースのレポートです
http://www.youtube.com/watch?v=Hh2G-H9iqfs

やっぱ、英語と中国語はこの会社で世話になる限り覚えないとマズイよなぁ…(汗)

中国へ行ってきた!

我社の本社工場へ見学に行ってきた!
感想は…
「デカイ!」
さすが、7000人以上の工員と1500人の非製造員を抱える巨大企業。
それにくらべ、JAPAN OFFICEは…
それから、研究施設と検査施設(体制と機器)も充実してた。
何よりも、工場内部がキレイに保たれていて中国の企業に対する考え方が変わりました!!

何より、深セン市の発展的な事と治安の良さにビックリ!
アチコチに警察官が立っているからかも知れませんがね…

中国のパワー恐るべし・・・

また、行きたいデスネー
完全プライベートで(笑)
プロフィール

HKJ営業マン

Author:HKJ営業マン
中国に本社があるHuntkeyです。
スイッチング電源のシェアは世界トップクラスの会社ですが、日本ではまだまだ…
でも、徐々に認知度も上がってきて忙しくなってきました!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。